Hanako8月号に載りました。

2018/08/16

Hanako8月号にHoneyTripのエッグドームが載りました。

元々、香港で昔から親しまれていたワッフル生地のお菓子だったのですが、それをアレンジしてクレープのように巻いてアイスクリームを乗せたのがエッグドームになります。

中はフワッと外はカリカリと普通のワッフルとはまた一味違った感じが楽しめると思います✨

注射器にはキャラメルソースが入れられてるので途中で味変することができるようになっています^ ^。

こないだのスカッとジャパンで中川大志くんが神店員役をやってもらいましたが偶然にも今回のHanakoさんにも載ってました〜なんか勝手に親近感。笑笑。