スカッとジャパン放送日決定‼️

2018/06/28

スカッとジャパンの放送日が決まりました‼️

来週7/2の19:57 フジテレビでソフトクリームカフェでの神店員シーンが放送されます(๑>◡<๑)

今、話題のイケメン俳優さんが出ていますので観てくださーい✨

内容は言えませんが6時間くらい撮影があって凄く貴重な体験をさせてもらいました^ ^。

朝早かったのでスタッフさんがロケ弁まで用意してくださってちょっと出演者になった様な気分になっちゃいました笑笑。

スタッフさんも演者さんも皆さん優しい方ばかりでイケメン俳優さんも一生懸命ソフトクリーム巻くの練習してました〜

ソフトクリームって巻くのかなり難しいんですよね〜(°▽°)手こずりながらも実際カメラが回ると1番上手くできたのは流石‼️って思いました〜🍦

是非観てくださ〜い🌟