蜂の巣の美味しさを知ってほしいっっ

2017/10/20

こんにちは★☆

最近、雨と寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??

 

本日も、HoneyTripは元気にゆるりと営業しておりますっ(。´艸`。)

 

突然ですが、わたし、蜂蜜が苦手です。

あのクセのある味がどうも好きになれませんでした。

 

ただ、当店の蜂蜜は違いますっ(´,,•ω•,,`)

 

初めて食べるときに蜂蜜を通り越して蜂の巣ごとを食べるなんて絶対イヤと思いました(。>д<。)

 

イヤイヤ食べた瞬間、口の中に蜜が溢れ出て、何だこれーって感動しました!

初めてクセがこんなに少なくて、美味しいと思える蜂蜜に出逢えて

わたしみたいに蜂蜜が苦手な方に広めたいという思いを胸に秘めて日々働いております.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

あのクセが好きだという方には多少物足りないのかもですが、初心者さんにはもってこいだと思います!

 

焼いたデニッシュパンの上に乗せて食べたり、クラッカーにチーズと蜂の巣を乗せて一緒に食べると幸せになります♡

常連様からはヨーグルトに入れても美味しいよと教えて頂きました♫

お砂糖よりカロリーも少なくて、お砂糖代わりにと考えて頂ければ、色んなレシピに使用できちゃいます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

是非、一度、美味しい蜂の巣を食してみてください(*´︶`*)